ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月23日

癒しのロックフィッシング

気がつけば春になってました。

今年も釣りには行くが釣れない日々で更新すべき事はございません。

先週、子供とロックフィッシングに垂水漁港に行き、釣れた魚をアップしときます。
癒しのロックフィッシング
こんなんが、日も暮れ出したぐらいから釣れだしましたよ。

適度にアタリがあるから、癒しのロックフィッシング好きです。

漁港内はメバリングの方がぼちぼちいてますが、イマイチ釣果はない感じでした。

私もメバルのアタリがあっても金魚サイズで、なかなかフッキングに至らない感じでした。

そろそろ、バチ抜けやし来週はバチ抜けいこっと。


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

最新記事画像
何でもいから釣って帰る会
煙樹ヶ浜リベンジ‥
セキセイインコを買うの巻
GW 北九州で釣行
紀北 オフショアで完敗
アジングよりチーバス狙いに変更
最新記事
 何でもいから釣って帰る会 (2016-05-30 18:59)
 煙樹ヶ浜リベンジ‥ (2016-05-23 08:15)
 セキセイインコを買うの巻 (2016-05-11 21:52)
 GW 北九州で釣行 (2016-05-08 14:31)
 紀北 オフショアで完敗 (2015-12-27 18:52)
 アジングよりチーバス狙いに変更 (2015-12-15 20:21)

Posted by ちゃんだー at 08:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのロックフィッシング
    コメント(0)