ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月23日

煙樹ヶ浜リベンジ‥

とある金曜日に有給を使い釣行に(^◇^)



どこに行こうか悩んで、煙樹ヶ浜に単独釣行

仕事をさっさと終わらしたフリをして、バコやんさんとバチ抜けへ


タチ噛まれポイントにて21時過ぎまで投げる
シーバスは結構いてて活性も高いが、同じ数以上にボラがいて、活性も高い;^_^A


結局、4バイト1キャッチで納竿


帰宅後、風呂と飯を済ませて第二ラウンドに向う。


中紀に単独釣行は初めてなんで、道中は少し淋しい

自宅から3時間で煙樹ヶ浜に着いた。

3時ぐらいだった
すでに何台が車が停まっている。
平日やろ?って思うぐらい


4時ぐらいに浜に降りて、先行者に挨拶を済ませ


少し横でキャスト




明るくなりはじめ、6時半ぐらいだろうか

ギリギリ届く範囲内でナブラがおきる*\(^o^)/*

ジグミノーやらメタルジグを二、三回投げたらナブラは消滅した(ーー;)


ベイトは手前でうわずっており、なんかが居る。


単発でナブラが起きるが、遠い…

射程距離におきてもスグに消える…

せっかく中紀まで来たのもあるし、ナブラも散発ながらおこるし、なかなか帰るタイミングを逸していた。

最大の帰れない理由は坊主であるが(笑)


11時半ぐらいまで粘ったが、結局釣れる事は無かった。


煙樹ヶ浜リベンジ成らず
煙樹ヶ浜リベンジ‥
煙樹ヶ浜リベンジ‥


なかなか青物釣れないなぁ


皆様の釣果
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

最新記事画像
何でもいから釣って帰る会
セキセイインコを買うの巻
GW 北九州で釣行
癒しのロックフィッシング
紀北 オフショアで完敗
アジングよりチーバス狙いに変更
最新記事
 何でもいから釣って帰る会 (2016-05-30 18:59)
 セキセイインコを買うの巻 (2016-05-11 21:52)
 GW 北九州で釣行 (2016-05-08 14:31)
 癒しのロックフィッシング (2016-03-23 08:38)
 紀北 オフショアで完敗 (2015-12-27 18:52)
 アジングよりチーバス狙いに変更 (2015-12-15 20:21)

Posted by ちゃんだー at 08:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煙樹ヶ浜リベンジ‥
    コメント(0)